透明な桜

王道ドS副会長×非王道美人(存在感ゼロ)のになる予定のお話。BLです。

リンゼ

BL 完結
2時間35分 (92,523文字)

3,752 7,935

あらすじ

こんにちは。 春夏秋冬(シキ)学園2-S 春川 桜(ハルカワ サクラ)です。 一応16歳です。 特徴は…なんと言いますか…影が薄いです。 一応特待生をやらせていただいているのですが…正直ギリギ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読ませていただきました(・∀・)すごく好きな作品です?桜は可愛いし、椿輝はかっこいいしもうサイコーです!!\( *´ω`* )/最終的に幸せになってよかったですwwwもうちょっと桜と椿輝の学園生活
ネタバレあり
1件
桜がばかな施設のぱぱ.ままから 解放されて本当に良かったです(;_;) そして結婚おめでとう!!(^^)/ とても楽しかったです♪ PS,転校生が王道転校生じゃなく いい子…面白い子で 安心しま
ネタバレあり
2件
超面白かったですっ!! なんかもぅーっ!!って感じでww 桜くん可愛かったし椿輝くんの性格も大好きです(*´∇`*) ちょっとした続編期待してますww できればェロ多めのを…←☆
もっと見る