私のお姉ちゃんは勇者です。

双子の姉が勇者(笑)の話。

リンゼ

2時間58分 (106,708文字)

543 136

あらすじ

※半百合注意! ※いろいろ注意! これは、作者が小説を書いてきて初めて書く女子が主人公の物語です。多少わけわかんない所があっても無視するか、叩いて教えてやって下さい。 つ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

完結お疲れ様です 最初はヤンデレで大丈夫か?とか思ってたけど最後の方は治ってて終わりもハッピーエンドでよかったです!
リンゼさん、はじめまして。永居智と申します。 「私のお姉ちゃんは勇者です」読み始めました。会話が、自然な感じでいいですね。学校のシーンとか、目に浮かびます。 続きを楽しみに読ませていただきます。 もし
1件
更新楽しみ待ってました!! 後タグいじりますよ~( ´艸`) もし、気にいらないなら、削除して下さいね~ヾ(≧∇≦) それでは、身体に気をつけて、頑張って下さいね!応援してますので o(^o^)o
もっと見る