ただの絵日記ですが、なにか?

絵が載ってる。ただそれだけの日記です。

灰兎 

18分 (10,712文字)

26 522

あらすじ

①これは作者の自分が自宅警備員から脱するためのただの絵日記です。 ②内容スッカスカです。 ③ラフ画など落書きにも満たない絵を載せています。目汚しすみません。 ④イラリクの途中経過とかもこちらに載

感想・レビュー 3

お久しぶりです(^^♪ 巳の擬人化可愛いっすね(*´ω`*)
1件
狐かわいいー(^o^)/ ぬこサンの絵は日に日に上手くなってますよね!(なんだか先生的目線ですいません) あぁ、完成がすっごく楽しみですよ!
1件
お久しぶりです!なかなか更新がなくてとても心配しましたが、お元気そうでなによりです!これからも頑張ってください!応援してます。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0