やってみよっ…かなぁ

日常の…記録。出来たよ&出来なかったよ日記です(^^ゞ

YU-KI

7時間6分 (255,024文字)

261 8,628

あらすじ

三日坊主どころか、 1回坊主の私。 やってみようまでは思うんだけど。 ダイエット、数種 部屋の整頓 本棚・クロゼット・引き出し 趣味の材料の山 節約(主に食費) などなど。 携帯で

感想・レビュー 3

癒し系のエッセイ💓そうそう、ブラックモンブランって東京までお嫁に行ってるんですね😃竹下製菓の工場入り口には、可愛い風車が建ってますよ( ̄O ̄)
1件
色んな事に挑戦されてますね。こちらのヤル気スイッチも刺激されます。 まだ半分位までしか読めていませんが、早く追い付いて今を共有したいです。 写真もキレイで、楽しみです。
ネタバレあり
マシュマロのことですよね?