Game

ずっと脇役として生きてきた少年が主人公に挑む

青龍

恋愛 休載中
1時間20分 (47,798文字)

726 1,443

あらすじ

須崎 涼太と神田 翼 主人公 と脇役 周りから尊敬される者と嫌われる者 これは相反する二人の物語。 涼太に憎悪にも似ているものをもった翼の前に一人の男が現れる。 彼は翼にGameを持

感想・レビュー 6

主人公を心の底から応援してます。 ミステリー?のような要素が多く、次の展開はどうなんだろうか、と予測して読めるので、とても楽しいです!更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
設定が面白くて、飽きない感じが良いと思います。 描写や背景も問題ないです。 非常に読みやすく、高評価でした。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
設定が新しくて面白いと思いました。何だか主人公が身近に感じられます(^O^) ただ、冒頭部分の敬語だったり敬語じゃなかったりは読んでいて少し、ん?と感じました。 過去に彩音と翼に何があったのか?続き
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品