小噺集

BL/短編・中編集

@懍.com

BL 休載中
3時間27分 (124,193文字)

930 1,011

あらすじ

短編が書きたくなったので← 時折中編が混ざります。 思い付いた話をそのまま載せていく為、まとまりがないかも知れないです。つまり801率高。 R指定の作品もサクッと入るかもなので、閲覧にはご注意を

感想・レビュー 6

泣ける?
※ネタバレ注意☆ 続編有難うございます(*^^*) だだっ子?な俊哉が とっても可愛いですo(^o^)o笑 いつか陸が素直に?爆発?して 俊哉とくっついたら良いなあと 妄想しちゃいました(´ω`)
1件
地味×不良って萌えますね(笑) リクエストなんですが今度は腹黒学園のアイドル×不良的な感じのお話希望です!自分より小さくて弱いと思ってる人に攻められるっていうのが一番いいっ!!(笑)ってことで不良受け
2件
もっと見る

この作者の作品