(*´∀`)なぁなぁ聞いて聞いてー

ちょいとここで笑っていきませんか?

天音綺癒

4時間48分 (172,251文字)

625 2,090

あらすじ

後輩からつけられたあだ名は"ハプニングの女王" でも私は、何の変哲もない どこにでもいる女子高生 どこにでもいる女子大生 どこにでもいるバイト なのに、何で話題が欠けないの? 高校生か

感想・レビュー 9

静電気は、体に帯電しているときにしかビリッとならないから 金属へ触れる前に一度 非金属の壁とかに両手を押し付けると、ビリッと来なくなるらしいですよ
宣伝からきました。すごーく遅くなって申し訳ないです(´・ω・`) とても読みやすかったです。サクサク進むというか、テンポがいい感じというか 途中に入ってくる画像がまたクスリと笑いを誘ってきました(´
通りすがりで失礼します。 結構笑わせていただきました。 高校のころのお話、羨ましく想ったり共感したりしました(笑) あなたの友達の多さや、その友達の個性的な性格やその優しさなどを読みながら、楽し
ネタバレあり
もっと見る