感想・レビュー一覧 6件

 紹介から少し遅れてすみませんでした。  少しだけ読んで見たのですが一言で言えば少女漫画を連想させますね。  正直私は恋愛小説はあまり読んだ事がないのでうまく言えませんが恋愛表現はかなり難しいと思
ネタバレあり
2件
まだまださわりしか読んでいない状態のコメントです。 言葉のリズムがよくて、読みやすいですね。 これはほんとに個人的な事ですが、立川くん、大好きです。 まだ読み途中での評価なので、ごめんなさい。
ネタバレあり
1件
まだ途中ですが…。 うん、いいんじゃないですか♪              会話文と心理描写を前に出す構成は僕は好きですね。 ただ要所では情景描写から伝える心情があると、もっとこの作品は栄え
1件1件
はじめまして、こんにちは。 宣伝から来ました。 途中まで読ませていただきましたが、少女漫画でよくありそうな雰囲気ですね。 いいと思います。 これからも執筆頑張ってください。
1件
宣伝より来ました。 こういう純愛物は好きです(*^_^*)文章力もなかなかの物だと思います。ちょっと薄っぺらい感想ですが、これからも頑張って下さい!
1件1件
作者の登場人物全員に対する愛情が感じられます。 正直なところ読者としては、話の流れについていきにくい箇所もあります。しかしそれをカバーするぐらいの丁寧な登場人物それぞれの台詞。出だしも、興味をそそられ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件