カラフルな時。重ねて

「好きって言って」…からかってるのか分からないよ。

桜籠

恋愛 完結
1時間57分 (69,887文字)

96 2,055

あらすじ

*** 「ねえ、立川君…」 あなたに聞きたいこと、まだたくさんあるの。 だから最後まで……聞いて? **** 主人公は、落ちこぼれ女子高生、崎田 ソイ。 そんなソイが女子に人気の男子、立川

感想・レビュー 6

 紹介から少し遅れてすみませんでした。  少しだけ読んで見たのですが一言で言えば少女漫画を連想させますね。  正直私は恋愛小説はあまり読んだ事がないのでうまく言えませんが恋愛表現はかなり難しいと思
ネタバレあり
2件
まだまださわりしか読んでいない状態のコメントです。 言葉のリズムがよくて、読みやすいですね。 これはほんとに個人的な事ですが、立川くん、大好きです。 まだ読み途中での評価なので、ごめんなさい。
ネタバレあり
1件
まだ途中ですが…。 うん、いいんじゃないですか♪              会話文と心理描写を前に出す構成は僕は好きですね。 ただ要所では情景描写から伝える心情があると、もっとこの作品は栄え
1件1件
もっと見る