幻想夜曲

琉架と愉快な幽霊たち

麗鈴

ホラー 完結
1時間39分 (59,106文字)

912 6,810

あらすじ

守護霊? 背後霊? それとも ティンカーベル的なもの? 分類なんてどーでもいいんです、だって彼らといると、心がほっこりするから(*´mn`) ダメダメ琉架を取り巻く守護さんたちと、心優しい

シリーズタグ

感想・レビュー 10

長い間、お疲れさまでした。色々勉強になりました。次回作期待しています。
いつも、素敵なお話ありがとうございます。 うちは、1人しか、産んでないけど 不思議な程無償の愛を注いでくれます。話を読んでると、うるうるきちゃいます。息子がくれる愛と勇気に 私も応えて生き続けていきた
1件
ある、1ページでいきなり涙があふれました。トイレに駆け込み夜中に1人声を我慢しながら泣きました。 娘達も「それでもいい」と答えて生まれてきてくれたと思っただけでいきなり涙だったのでかなり驚きましたが
1件
もっと見る