Heart walker

見たり触ったり、まあ見る? ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

カクジカ

23分 (13,350文字)

70 131

あらすじ

見るだけで動物、文字、物質の正負と言っていいのか喜怒哀楽が分かると言っていいのか‥。 そんな能力があります。 それはもう、心の中を覗くようなことが出来る…と言ってみた次第です┓(´∀`)┏

感想・レビュー 4

他所で「師匠」とやらを神的呼ばわりしてたじゃないか。 以下君の霜月さんへのコメントから引用 「‥本当の師匠を師匠と思ってないことですね。 自分の人生の悩みを聞いて貰ったり、霊能力も人脈が広くて心当
2件
生兵法はケガの元。ヤバいよ? 師匠がアフォなのか君が無知なのか? 智恵が無いのですよ。 両方に80デナリ。 今のままなら、こういう世界向いてないよ。
ネタバレあり
5件
ボスは、イリスさんところのヒヨコだよー。
6件
もっと見る