【応援特典追加】鬼畜温泉【続編鬼畜旅姦】

天才女子高生小説家が訪れた旅館の***な禁断の秘密百合

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

コメディ 完結 過激表現
5分 (2,865文字)

72 1,270

あらすじ

性描写が過激な小説「ヤりたい背中」で華々しいデビューを果たした、 現役女子高生作家鬼竹奈乃(きちくなの)は、 スランプの末に山奥の温泉旅館、 槍杉屋(やりすぎや)に缶詰にされたが… ※基本凌辱ばかり

シリーズタグ

感想・レビュー 11

レビュー失礼致します。 こんなにも笑いと涙が止まらないお話は、今川さんくらいです。 テンポがすこぶる良くて、登場人物の出し方など、クオリティの高さは素晴らしい。 鬼竹先生がスランプで寄った温泉。
ネタバレあり
1件1件
テンポの良さ、語彙力の高さに引き込まれました。 短く簡素なのにこんなに濃厚な百合が創れるのですね。 感服いたしました。
1件1件
情景描写もですが、会話の調子、カズはそそられてしまいました(^_^; ダァクマドンさんの新たな一面、ここに発見!?
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0