ブラックレイン

ダークファンタジー

武人

ファンタジー 休載中
1時間49分 (64,899文字)

52 1,146

あらすじ

ある男の話。 男は物心ついた頃には両親は無く、それ所か名前さえ無かった。 持っているのは小さな手の平に握られた銃だけ。 あぁ…何の為に生まれたんだろう。 男は歩き出す。 自分の生まれた意味を

タグ

感想・レビュー 3

本格的な小説ですね。 描写も細部までしっかりと書かれていて私的にはよかったです。 ただそれを読みにくいと感じる人もいるかも知れないです。 更新頑張ってください。
1件
人物の動きとかがわかりやすく書かれていてその状況を想像しやすかったのがよかったです😁 内容も僕はおもしろいと思いました😆 これからも更新頑張ってくださいねo(^-^)o 下手なレビューですみませんでし
内容が奥深く、面白い作品でした。更新、頑張って下さい。

この作者の作品