世界最強は焼き鳥屋さん

不意に異世界。おじさん参っちゃうよ~

右川天斗

5時間56分 (213,502文字)

3.4万 1.2万

あらすじ

異世界に転生なんて… まさか、30半ばに差し掛かった俺に起こるなんて… ある意味脱サラか? そんな感じで焼き鳥屋さん始めました。 魔王?そんなのアイツにまかせた! おじさんはのんびり生きるんだよ!

感想・レビュー 11

この世の不条理さを訴えつつも転生した後は楽しい人生。 神様が見てるってことですね笑笑 他のキャラクターが主人公クラスなのにその壁をぶち破ってる面白い作品でした!
冒頭で女性相手に散々な目にあって、軽く女性不信と主人公も自己認識していたのに、女性を仲間にするのが早すぎる。 しかもその娘が図々しいよー。 お金の価値知らないの?知ってるよね? 仇討ちするのは結構だ
3件
僧侶を読んだ後、久しぶりに読み返しました。 ライトな感じで楽しくも主人公の考えも納得いくし、勇者の扱いも陳腐でなくキャラクターの魅力を感じつつ読ませて頂きました。
1件
もっと見る