紅桜月影

新選組副長、土方歳三。意地悪だけどたまに優しい彼に、気付けば恋に落ちてました

Spinel

歴史・時代 休載中
17時間43分 (637,397文字)

3,415 3,183

あらすじ

◆お知らせ◆ 「紅桜月影 追憶篇」/_novel_view?w=23551041翔太視点の物語を執筆開始しました!お付き合い頂けると幸いです。 2015.03.18 長らく更新ストップ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

はじめまして! とってもおもしろいです♪(^^) 望ちゃんと土方さんがどうなるのか気になります! そして、平ちゃんが大好きです。(ちょっぴり平ちゃんを応援してたりします。笑) これからも頑張って下さい
ネタバレあり
レビューから失礼します。 コメント機能が使えないので…。 スターをありがとうございますm(_ _)m よければこれからも読んで下さい!! 『紅桜月影』面白いです! 頑張って
初めまして、雪村と申します。 うわあ、めちゃくちゃ面白いっ! 面白すぎます!(≧∇≦) 土方さんと沖田さんがかっこよすぎですー!! 主人公も可愛いらしくて、今後が気になります! 頑張ってください!
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0