o+♥Family♥+o

1歳10ヵ月差の年子兄妹が主役の親バカ家族日記☆

★あち★

7時間4分 (253,884文字)

139 4,846

あらすじ

H22.05.14 りゅしょ H24.03.17 りりたん あたす年子ママンに なっちゃいますた\(^0^)/ りゅしょは魔の2才児と 言われるもの爆走中w 赤子のりりたんに 癒されながら ハ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

うおおおおおお! おめでとう!!すごい~~~!( *´艸`*) 3人目!尊敬しちゃう! エコー写真見た瞬間、驚きと感動で胸がきゅうーーーーーーってなりました! 私も頑張ってあちさんと妊婦生活共有でき
ネタバレあり
1件1件
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ すごいすごい!!お身体大切に(/▽\)♪ 私も後に続きたい(*ノ▽ノ)
4件
私やったことあるわ!圧力鍋の、圧がかかった状態での、オープン(T_T) まさに、爆発☆めちゃビビったよ(ToT)しかも料理グッバイ\(^-^)/ それから、怖くて使えなくなった小心者(-_-; 写真
ネタバレあり
1件
もっと見る