★わんぱく娘とmamaの成長日記★

2011.10.21女の子誕生(^-^)/

ニャニャ

3時間19分 (119,228文字)

51 565

あらすじ

日記第3だん!! 10月に1才の誕生日を迎えて、すくすく成長中(^ー^) boyのようなわんぱくgirl★ どんな毎日になるのかな♪ ゆる~いダラタラ日記の続きです☆ スマホも全く使いこ

感想・レビュー 11

旅行いいですね(*゚Д゚*)?お刺身美味しそう(´ー`)うちの子、あんまりご飯がっついてくれないから困ってます(????ε???)
1件
お久しぶりです\(^^)/ 2月17日に二人目出産してきましたが、陣痛はそこまで痛くなかったです(*´ω`*) ただ後陣痛が半端なかったですww ちょーいたい← でも出産までは一回産んでるから早く進ん
1件
こんにちわ∩^ω^∩ 今日、443ページから読めるようになりました(b゚v`*)?毎日楽しみにしてたので良かったです(ノ∀゚*)? これからも更新楽しみにしてます(*≧艸≦)
もっと見る