麒麟COMPANYLAST LOVESONG(下巻)

ゆらゆら揺れる恋心……忘れられる薬があるならばそれを下さい。

モグレン

青春 休載中
2時間54分 (103,809文字)

82 481

あらすじ

グルグルまわるそれぞれの思いに絡む難解プロジェクト。   ゴールがみえない迷宮を突破するのは誰なんだろう? 円谷社長率いる麒麟CONPANYは、『最期の夢』を掴めるのだろうか。 長い間、麒麟C

シリーズタグ

感想・レビュー 2

別アカウントになりました

諸事情により長い間エブリスタを離れていましたが、別アカウントになりましたが復活しました。 麒麟COMPANYを読んでいただいていた皆様、本当にありがとうございました。 中途半端なままでごめんなさい。
ふーっ やっと筆がのって来ましたか。 しっかし、更新されると凄い勢いで読んでしまうオラ。 せっかくの美味しい料理をガツガツと貪り食ってるみたいで、何か勿体ない気もするなあ。 しかし、小説だから
ネタバレあり
1件1件