あなたの知らない物語

あなたが考えている恐怖とはなんですか?

皆月螢

ホラー 完結
4時間19分 (154,954文字)

319 381

あらすじ

世の中から溢れでる噂や虚実それは時として現実になってしまう……。 そんなこの世の中でひっそりと佇んでいる恐怖の扉を開けてみましょう……。 「あなたの後ろにも何かがいるかもしれないですよ?」この物語り

感想・レビュー 3

文章が詰まりすぎてて少し読みづらかったです。 でもノンフィクションかと思うくらいよく出来てました。 頑張ってください。
ネタバレあり
ひとつひとつの話が短く、読みやすいです。「実家の異変」が特に怖かったです。ぞっとする話が多く、クセになりそうです。文章も読みやすいです。ただ、文章が詰まっているので、一行ごとに改行し、行間をあけるとさ
ネタバレあり
話が細かくよくできていていいなぁ思いました。 まだ途中ですが最後まで読んでみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ