デブが婦人科にかかってみた。

デブが婦人科に行ってみたんだ。

こじゅ子

2時間11分 (78,483文字)

1,407 544

あらすじ

『おうふ!生理が二年止まらないぜ!!』 てか、ここまで放置する私も私なんだが…。 それから、自分の卵巣、子宮がおかしくなっている事が発覚。 病院嫌いな自分(子供の頃、かかりすぎていたため)が、通院、入

シリーズタグ

感想・レビュー 2

作品のテーマである『婦人科』の病に向き合う主人公の強くて前向きな心の姿勢や、明るくテンポのある豊かな表現力がこの作品の最大の魅力と感じました。 後半以降、作品のテーマや方向性がかなり外れており、なん
ネタバレあり
3件
飾らない言葉で、でも根本は確かな文章力と構成力で、伝えたいことを的確に自由に表現している作品です。 辛い出来事でも不幸自慢にならず、読み手を楽しませてくれる語り方に、作品様の素敵な人間性が伺えます。
ネタバレあり
2件1件