-東日本大震災-

この小説はノンフィクションです。

なぎょん

10分 (5,913文字)

15 10

あらすじ

この小説はノンフィクションです。 すべて私が体験したことです。 そして、私が思ったこと、 感じたことなどが書いています。 なので、賛否両論あると思いますが 「こんなことあったんだ」くらいで

感想・レビュー 2

初めまして。 私も震災体験者(被災者?)です。 しかも宮城県… すごく揺れたのは今でも記憶と肌に残っています。 これくらいにしておきます。 いい作品を見つけたな、と思っています。
ネタバレあり
ほんと大変だったよね うちは青森やから そんなでもなかったけど レジしてるんで 青空市場したこと まだ記憶に新しいよ

この作者の作品