転職してやる!

社長室に入る=身の危険……転職…考えようかな。

月妃

恋愛 休載中
2時間11分 (78,198文字)

600 1,827

あらすじ

★11/13 更新しました 「バカ八尋!はーなーせー!!」 「……誰も来ねぇのに?」 「人として止めれッ!!転職してやる!!」 「させるか、バーカ。社長命令は絶対だ」 ホントに、絶っ対!

感想・レビュー 3

転校します!の方から読ませていただいてます。 2人の絡みはいつもウマウマでwww どうやら、また何か一波乱あるようで…フフフww 楽しみにしてます。これからも更新頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
凄く読みやすいっ!! あっという間に読み終わって、続きが楽しみです// BLになると、どうしても学園ものを連想してしまい気味なのでとても新鮮でした´`* 心理描写も上手で、見習わければ…(`・
1件
いっくん可愛いよ/// もう嫁にしたい!! 塚、もらう!! 八尋くん、ごめん(笑) 郁はもらったからwwww 転職して、嫁にこいwwww
ネタバレあり
1件