焼き鳥屋さんアフター~二本目は鳥皮で~

異世界=焼き鳥?新ジャンルは如何でしょう。異世界でもおじさん頑張っちゃうよ~

右川天斗

4時間29分 (161,325文字)

2.5万 8,333

あらすじ

焼き鳥の材料は何時になれば揃うのか!? それは誰にも定かでは無い――(作者含) さてさて どうなる事やら―― 幾千のギャグを乗り越え…… 物語は漸くシリアスへ!! 主人公の二つ名は”万能食器棚”

感想・レビュー 23

自分的にはウェルエンドも好きです! 主人公の裏切りで終わるってなんかワクワクするっていうか…… あ、それと323ページの"案ずるが良い"は違うと思います 案ずるな、だと思いますよ
特にラストが良かったです、続編が期待される作品だったので内容も変に長伸ばしもなく良い所で終わった感じがしました。 また、読み直しだったので前作のウェルが心に光りつつ、楽し悲しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
とても面白かったです! どっちのENDもよかったのですが...個人的にはウェルENDの方がよかったです^ ^ 全人類滅亡はあれだけど、ウェルと二人で生きていくっていうのがしっくりきましたね(・ω・)
もっと見る