ひとりじゃないよ

すじゅとのお話

ななせ

恋愛 休載中
1時間23分 (49,441文字)

59 371

あらすじ

希望のない女の子が自殺をはかろうとする 助けたのは―…superjunior?! 中傷おことわり✋wwwww 更新頑張りまっすwwwww スター&スラコメ ありがとう

感想・レビュー 2

今までにない最高な小説です( ´艸`) 感動出来るし、 超ニヤケるし………(おい 泣きましたようわぁぁぁん!号泣 見てる自身がハスハス熱く苦しくなりました← ななせの書く小説は本
1件
すごくいい小説ですね//// めちゃ気に入りましたーーー! お気に入りの「げふん」が入っていて吹いた← 兄さんがビビるほどいけめそでめちゃ興奮しましたW みん君のぷいんぷいんとかちぇごヲヲ