魔道弁護士物語

実は魔道士でもなければ弁護士でもない。

高谷

6時間12分 (222,939文字)

3,116 473

あらすじ

 世界に一人しかいないと言われている魔道弁護士の物語。 ↓前作の魔法の道具屋さんです。この作品を読む気になった方は、先に読んでおいた方が良いかもしれません。宜しければどうぞ。 [link:nove

感想・レビュー 2

遂に晶のデビュー戦ですね!! わくわくする反面、なんとなく不安です(笑 まぁ、先生がいるので大丈夫だとは思いますけど… 更新楽しみにしてますね(´ω`)
更新お疲れ様です!! まさか先生が負けてしまうとは(´Д`) 先生もなかなかにうっかり屋さんですね(笑) 続き楽しみにしてます。 頑張って下さい(*´∇`*)