鈴木くんと鈴木くん(改正版)

大好きな人が出来ました。

(*・ωp弌q

BL 休載中 過激表現
1時間38分 (58,412文字)

1,945 2,547

あらすじ

※お詫び※「ひとりぼっちのバスタイム」は、かなり消化不良だった為、一度削除させていただきます。ご迷惑おかけします(x_x) 「…ハル…?」 「コタ」 「!、ハルー!」 「コタ、小太郎、

感想・レビュー 11

お離しの中にあるおねだりしたいお年頃の続きの中島さんのお話はが読みたいです!
2件
コタカワイイ~ コタ×ハル最高です! 先生の話しも好き~!そのうち先生の相手もだして下さい。二人のラブ話見たいです(笑) 中島さんの話もお気に入りです! サディストな人がお相手で中島さんも大変ですね(
2件
もうとにかくコタ可愛い!(*´∀`*) 読むたびキュン死にしそうなくらい可愛いコタに毎回萌え悶えます(*´д`*)← (すみません変態ですごめんなさい←←) 米とコタを比べちゃうあたりも面白
ネタバレあり
もっと見る