ロリコン戦士とロリ魔王

ロリコンとロリ魔王のほのぼの日常(嘘)

長之本 正義

コメディ 完結
6時間25分 (230,782文字)

2,152 5,610

あらすじ

とるにたらぬロリコンどもよ!! 支配してやるぞッ!! 我が「ロリ」と「魔王」の 小説にひれ伏すがいいぞッ!! ※注意※ アニメやマンガネタ使いまくってます 夜中の更新が多いため 誤字脱字が多々あ

感想・レビュー 14

正義作品は長編多い中 これが一番読み進めてしまった ロリコンやパロネタ言いつつも 時折バトルファンタジーらしい熱さも少し有るのは良い ロリ魔王の可愛さは言うまでも無いが 個人的にはゲボーが好き!
ネタバレあり
ロボットでも精神的なダメージ受けるんだwww
モバゲーがもう信用出来ねぇべ・・・orz 一応、見つけたけど全部のしおりの作品をまた探すなんて意味ねぇべ゚(゚´Д`゚)゚ とりま、こっちでも応援してるんで更新がんばです!
1件
もっと見る