異世界転生 ~知識の読み手~

チートに必要なのは、聖剣でも禁術でもない。――知識だ。

ホップ

ファンタジー 休載中
15時間32分 (558,717文字)

3,098 297

あらすじ

あらすじ 十七歳の青年、天城 聡史(あまぎ さとし)は、ある朝トラックに撥ねられそうな少女を助けようとして死んだ。しかしそれを見ていた神は、青年を異世界に転生させようとして――。 この作品に無い要

タグ

感想・レビュー 3

設定は惹かれるようなものだったけど、中身を見てみると設定を活かしきれてない感が否めないです。 キャラもなんか中途半端だし、会話は淡白すぎて内容には惹かれないです。 描写とかだったりの地の文はいいの
ネタバレあり
依頼にあった、辛口にてレビューさせて頂きます。 まず70pほど読んでみましたが、興味が惹かれませんでした。 描写に関しては良くされており、いささか冗長にも感じましたが好みの範疇かと。 地の文、描写
ネタバレあり
2件2件
主人公が最強じゃないところが、面白いですね! 魔法がなかなかできず、しかも魔力が少ないという設定がまた面白いです。 知識を武器にすることがしっかりと出来ていますね(^ω^) 聡史の成長っぷりと、そ
ネタバレあり
1件