凶弾は異世界をも撃ち抜く

おにぎりウマ~ 今後についてはニュースをご覧ください

雪狐

9時間27分 (340,039文字)

6,147 863

あらすじ

アンケートです→/_news_view?cn=2448058 少年は第2の人生を歩みだす。 それは――過去の自分と決別すると共に、新たな世界への旅立ちを意味する。 少年は第2の力を

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ツナマヨ食べたくなってコンビニで買ってきちゃいました!笑
おもしろかったー
 先日は挨拶、ありがとうございました。  小説、読ませてもらいました。大天使と取引するグッズがなんというか……すげえですわ(汗)。  パンチ力のある文章で、読みやすいです。  あとツナマヨはたしかにう
ネタバレあり