男装少女の異世界日記

「男装…?フッさらばだドレス!!お前と会う事は当分なさそうだな」

ユーリ

ファンタジー 休載中
2時間0分 (71,656文字)

932 128

あらすじ

小説初投稿です。 作者の文才は小学生並にヒドイです。 誹謗中傷はやめてください。作者のハートがブレイクしちゃいます。 アドバイスがあったらバンバンください!! ==============

感想・レビュー 2

すみません。作者です。 ケータイをスマホにしたりいろいろとあったので更新できていませんでした。 もし、皆様にまた読んで頂けるならと思いリメイクを作りました。[link:novel_view?w=224
更新頑張ってください。 弟くんに早く学園来て欲しいです( ^ν^) 楽しみにしてまます(●´ω`●)

この作者の作品