社長室でキス。

それは、強引で…身勝手な、でも翻弄されてしまう…キス。

木下透

恋愛 休載中
3時間9分 (112,916文字)

1.3万 2.9万

あらすじ

約半年ぶりに更新再開しました(。・・。) その間にもたくさんのスターやコメント、感謝の限りです! また頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします☆ミ ************* 結城 杏奈[ユウ

感想・レビュー 96

キュンキュンしてます!

久々に読み返しました! とても好きなお話です。 読んでは毎度キュンキュンなっています。 更新是非お待ちしております。
久しぶりに読み返しました。 なんだかんだいって社長派です(//∇//) 続きが読めたらうれしいです。気長に待ってます。
良いところで止まっちゃってますね~ 何回も読み直しては何回もくぅ~っと なってます。笑 更新お待ちしてます(*^^*)
1件
もっと見る