猫とたんぽぽ

今まで出会った愛しい猫達や猫知恵などほんゎか&ちょい⁉(泣)も…✨🐱🐱✨

ちぃちぃ

2時間10分 (77,619文字)

127 9,467

あらすじ

我が家のかわゅい猫の の〰んびり ま〰ったり 時折にゃんだこりゃ😓 な日々を綴っておりやんす(・ω・🎵)✨✨ 個人的に猫の保護活動をやってる私です(●^ー^●)✨ なので保護猫ちゃんも登場し

シリーズタグ

感想・レビュー 28

その犬は放し飼いでエサ食べてるか分からない半分野良犬だ(怒)住宅地を徘徊して人間を噛んだら狂犬病にもなりかねないから、保健所に連絡して連れていってもらったほうが人間の為、猫のためになるよ
ネタバレあり
2件
ちぃママ、あまりにも悲しすぎる…。 飼い主に置いてきぼりにされながらも、 野良猫として必死に生きてきた黒ちゃんなのに、 どうしてこんな最期を迎えなければ ならなかったのでしょう。 襲った犬の飼い主に
3件
ちぃママ、ご無沙汰してました。 このところ潜ってることが多くて名前にしちゃった。 うりです(^_^)/ 身体大丈夫ですか? ぷち&ちゃこ、ちぃママの想いにこたえて元気に育ってほしいです。 それにしても
1件
もっと見る

この作者の作品