明日の形

読んでくれるみんな!85ページを見て!

fish

SF 休載中
1時間28分 (52,716文字)

103 782

あらすじ

表紙をさいらさんが描いてくれました!! ヒロインのカオリです!! /_ilst_view?w=22015154 ↑ イラストのページ [link:crea_u?c=U2FsdGVkX1

感想・レビュー 30

読みやすくて、好感のもてるキャラクターたちですね。続きを楽しみしております。
依頼にありました、辛口にて再レビューさせて頂きます。 まず正直な感想としては、良い意味で驚きました。 以前読んだときから、ここまでの展開に持ってくるとは予想外でしたね。 序盤はフランクなノリで展開
ネタバレあり
とっても、読みやすいですね!! 自分も中高生が読むような、ミリタリーデイストを書いてみたいので、この作品はかなり勉強になります。 ミリタリ×ラノベは匙加減がとても難しいと思いますが、頑張ってくださいね
2件
もっと見る

この作者の作品