感想・レビュー一覧 6件

イベントへのご参加ありがとうございます☆まだ途中までしか読んでませんが、折原みと系ファンタジーのように感じます^^思春期の頃に読み漁った系統です、あとFF系のストーリーにも採用されそうな感じも受けまし
1件
面白いのであっという間に最新まで読んでしまいました。鳥籠の謎、彼らのこれからの冒険にワクワクしますね✨特に戦闘シーンは迫力があってお気に入りです♪ 更新楽しみにしています(≧≦)
1件
更新分まで読ませていただきました。 以前簡単にコメントさせていただきましたが、修正前よりキャラクターの区別がつきやすくなっており、全体的に分かり易い作りになっていると思います。 さすが伽世さんといった
ネタバレあり
3件3件
閲覧させていただきました。 とても丁寧に書かれており、背景描写はよく伝わり、一場面が浮かんできます。 他の方も仰る通り、心情表現もあれば秀逸かと。 文も読みやすく改行してあり、詰め込んだ読みにくさ
1件
心理描写がほとんどなくて、なんか味気ないイメージです。主人公達の一つ一つの動作も、わざと心理描写を隠している様なイメージでした。あとこれ以上の指摘は、自分には難しいです。拙いですが、レビューを終わりま
ネタバレあり
1件
更新分まで読ませて頂きました。サークルよりお邪魔させて頂いています(笑)。 内容としては、魔法の出てくる面から見ても本格的なファンタジーですね。 若干、専門用語の羅列になっている部分がありますが、何だ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件