☆心霊奇譚☆

お化けなんて嘘さ、お化けなんて・・・○| ̄|_

りょう

4時間45分 (170,806文字)

1.2万 4.3万

あらすじ

心霊・体験記☆の2作目です。 キャラクターの説明等、省いています。 出来れば、シリーズ1「心霊・体験記☆」からお読み頂ければ幸いです。 日常に紛れる非日常の体験を 皆様にお届け出来ればと思います

シリーズタグ

感想・レビュー 154

初めましての!興味…というよりはりょうさんの心霊体験を聞いてて納得できる所や理解出来る所などがあり自分にとっては学ぶ事が多い作品になったような気がします! 自分は霊感とかは無いです。ですが霊感持ちの人
福知山…懐かしいです(笑) 自然溢れ過ぎて、ちょっと怖いとこありました´д` ; まあ私の目的が1年で達成したので、福知山に住んでいたのも1年でしたが(笑) 自然のなかに、人工的な場所、あまり人気が
1件
いちご大福のくだりですが 奈良県の針テラスぃぃですよ(°▽°) 苺狩りのシーズンに行ってみて下さい(*´ω`*) 道の駅なんですが 苺狩りも出来ますし 奈良県以外と和菓子の店多いです(〃ω〃)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0