恋愛 完結
5時間6分 (183,288文字)

692 99

あらすじ

普通物語の主人公って言ったらかっこよかったり、運動できたりするけど俺は至って普通 メガネをかけ、中学の時から女子にはオタクと呼ばれ・・・ そんな周りは可愛い子やカッコいいだらけで・・・ 実はメガ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

かっこを出来れば無くしてほしい。あと、展開が急すぎるww
ネタバレあり
1件
地味な俺、続編書きます。 ストーリーは決まってきたので、よろしくお願いします。
1件
とりあえず 台詞を言うキャラの名前間違えないでくれると助かります あと、誤字脱字が気になったので 読み返して直すようにしてください 内容はすごくおもしろいので これからもがんばってくださいね
1件