恋心

高校生活、最後の夏の出来事。

萬葉

恋愛 完結
2分 (721文字)

6 6

あらすじ

玄関を開ければ、ほら、今日もあいつがいる。 幼なじみと素直になれない女の子の話。 もっTサマ✨ 企画の “絵に話をつけましょう”サークル/_crcl_view?cid=3314

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(≧艸≦*)いやああん、初々し―っ、顔がにやけて崩れてどうしましょ(直るかしらコレ) 高校時代散々男子のチャリをタクシーがわりにしたけど……こんな展開は露程もなかったです。 うらやまし―(≧v≦*)
ネタバレあり
素直になれない女の子に幼馴染みの男の子、設定の素敵さはもちろんのこと台詞に青春だなあと微笑ましく思いました(^-^) そして、続きが気になる終わり方につい次のページがないかと探してしまいました。
ネタバレあり
1件
さっ…最高です萬葉さん(;つД`)何気ないいつもの日常から突然の不意うち‼ツンな女の子ぉぉぉぉ{大好きだぁぁぁ}( ̄□ ̄;)←取り乱す程の大好き要素てんこ盛り💕ただ男の立場としては幼馴染みにこんな可
ネタバレあり
1件