人類駆逐計画

人間ってなぜここまで発達したんでしょうか

ひーぼー

ファンタジー 休載中
16分 (9,162文字)

24 67

あらすじ

もし人間に天敵がいればここまで発達したのでしょうか? 私がつまらない授業を頭の中から追い出し考えた人類の天敵。 圧倒的な力の前で人類がする醜さをみてください(笑) 天敵がいれば面白い世界が出来上が

タグ

感想・レビュー 8

更新されている分全て読みました。 内容はとても面白味のあるあるものです。しかし、あれ? と思う点がありました。それを以下に、まずは箇条書きで述べさせていただきますね。 ①「「2重かっこ」」不要 ②黒
1件
まずですね。 発想は面白いと思います。 題名からして読みたくなりました。 内容も面白くて、良いと思います。 →ですがっ! ①句読点をちゃんと打ってください ②ちょっと展開が早いような気がします(自分に
1件
サークルから来ました(笑) 題名から凄く興味を惹かれて、これはどんな展開になるか…と楽しみにしながら読みました✨ 読んでいくうちに、自然と物語に入り込めて、凄く楽しかったです(*^_^*) これはきっ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

この作者の作品