闇を断つ牙~東郷龍馬伝~

牙狼の外伝的なオリジナル作品の闇を断つ牙の別シリーズ的な作品

虎錠之介

SF 休載中
20分 (11,421文字)

7 7

あらすじ

太古より魔界からゲートを通り人間を食らう魔獣ホラー、ホラーを狩り人間を護る魔戒騎士。 電光騎士斬の称号の魔戒騎士東郷龍馬が闇を切り裂く! 以前零式と言うペンネームで書いていた作品でしたが、スマートフ

タグ

感想・レビュー 2

特撮を意識しているんだろうけど、なんかぱっぱと進む展開と文章で雰囲気がちゃっちい。感嘆符を無駄に多用してるせいか緊張感が無くて安っぽい。あっさりして深みが無いのは敵が淡々とやられてるのも原因にある。あ
2件
個人的な感想ですが、登場人物に全く感情移入出来ない 描写も読み手に伝わらないシーンもあり、何がどんな描写か読み手に想像出来ない ただ、脚本形式でないのは評価出来ます