私とヘタレ!

今度は美香のターンだよ!

真人

13分 (7,616文字)

477 342

あらすじ

私、美香と彼女兼彼氏兼執事の真人との ノンフィクションバタバタ日記! 笑いあり涙あり喧嘩あり惚気あり… 私は真人みたいに強制非表示にならないように頑張ります(笑) ※同性愛含みます。

タグ

感想・レビュー 5

前の作品が非公開になって とても残念だったのですが また再開して嬉しいです (`・ω・´)!!! しかも、 今度はみかさんが 書いてるなんて...! 僕は 真人さん&みかさんカップルを目指しているので
ネタバレあり
美香さんお久しぶりです(´∀`) 覚えてるかわからないですが以前真人さんとヘタレ同盟を組んだ魁です← お二人とも元気そう&ラブラブそうで何よりですwww これからも頑張ってくださいねー(゚∀゚)
1件
さらっと言っちゃう美香さんテライケメンっすね((o(^∇^)o))←
もっと見る