私を憎むのは誰?

私は誰かに憎まれている……。誰が、そしてなぜ、憎んでいるの? 

ユウコ

2時間51分 (102,450文字)

2,531 7.9万

あらすじ

すべてが順調だと思っていた。 恋愛も友達関係も学生生活も。 そんな絵美のところに、見知らぬアドレスからメールが届く。 そのメールには強い憎悪が表れていた。 私を憎んでいるのは誰……? そして

感想・レビュー 27

 まだ読み始めたばかりですが、この小説は面白いですね。最後まで読もうと思います。
1件1件
気づかないうちに誰かを深く傷つけてしまう──。 きっかけはちょっとした冷たい態度だったり、心ないひとことだったり。本当に些細なきっかけな場合が多くて……。 でも心に負った傷は根深く、なかなか癒えない
ネタバレあり
2件1件
「言った側は忘れても、言われた側は簡単に忘れない」 メールの送信者、執拗にメールを送り続けるに至った経緯が明らかにされる中で改めて思ったことです。主人公が追い込まれていく様やメールの送信者との対決が
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0