Dalk☆Game~第2のナイトメア~

ホラーかも?ゲームです。

ちゃぃん゚ー゚

ファンタジー 休載中
18分 (10,353文字)

21 195

あらすじ

オンラインにちょっと似てるかもしれない、ホラーゲームの話です。 主人公の年は中1で女の子。 ある日復活代償が「大切な人」となる恐怖のゲームに巻き込まれ・・・・・・・ ちゃんと最後までかけるかわかりませ

感想・レビュー 3

作品読ませて頂きました。 私はオンラインという小説をよく知らないので似ているとかはわからないです。 ですがこの小説のストーリーは中々自分好みで面白いと思いました。 この先ボスと出会うのだろうな
ネタバレあり
1件
ナイトメアの面影を少し出しているオリジナルだね(´∇`) 武器はランダムなのか・・・?
ネタバレあり
1件2件
(`・ω・)ノ<  ちゃぃん゚-゚ さま、神楽佐官から電報でーす。 「小説の閲覧、ありがとうございます。エブリスタにある何万、何十万もの投稿した小説をを見ていただくというのはちょっとした奇跡のよ
ネタバレあり
2件