仮カレ - after story -

バカチャラ男とバカナルシスな男に全力で愛された直の運命やいかに。

喬木まこと

恋愛 完結
2時間8分 (76,519文字)

648 1,874

あらすじ

女の子のストライク・ゾーンが宇宙へ広がり続けていた高原陵汰。 美人もブスも皆、可愛い。なぜって奴は美醜の判別がつかない男だからさ。おかげで自分のイケメン具合も気付いていない。 そんなハイパー・チャ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

凄く面白くて、温かくて、一気にシリーズ全て読みました。 今は、コミック楽しみに読んでます。 本当に素敵な方ストーリで、遼太君や、黒田君や、大揮君達、直達にひきこまれました。 オウジローにも この続
1件
完結おめでとうございます! 楽しみながらついていくことができました(^∇^) これからもガンバッてくださいね。(*・ω・)b
1件
仮カレ大好き!!! 最高!!! よければ…ですけど二人のその後みたいなの読んでみたいです! ホントに大好きです!!!
1件1件
もっと見る