Dangerous Object

世界を飲み込んでしまうような能力者達の戦いが始まる。3月8日更新再会予定

カラス丸

SF 休載中
1時間0分 (35,917文字)

160 299

あらすじ

彼らは神に愛され特殊な能力を授かった…… だが…… ――『バケ……モノ…』 恐れられ…… ――『来るな!呪われた化け物が!』 避けられ…… ――『死ね!不幸を撒き散らす疫病神が!』

感想・レビュー 8

大変遅くなりました。 未来も敗者です。 まず、45ページ付近にいくつか誤字がありましたよ。と報告させていただきます。 この作品は登場人物が個性的で、誰が主人公でもいいほど、オリジナリティがあったと
ネタバレあり
とっても魅力的な設定だと思います。 能力者対能力者……使い古された設定だと思っていましたが、その中でもなかなか見ない、オリジナリティのある設定だと思います。 それぞれのキャラも確立していて魅力に溢
政府に雇われた超能力者達の物語。   まだ序盤なのでストーリー、人物、世界観共に自分から言う事はありませんね。 作品として読みやすい部類の小説に入ります。   上げるとすれば【描写】ですね。 まだ書き
ネタバレあり
2件
もっと見る