不定期日記

定期更新?なにそれおいしいの?(笑)

亜里沙★

2時間50分 (101,583文字)

60 439

あらすじ

どーもー。 最近、よくわからないままで、小説を消しまくった亜里沙★です★ はい。 これから、日記を書きます。 定期更新じゃないですよ(笑) ストレス解消です。 毒、吐きます。 女の子が

タグ

感想・レビュー 8

コメント出来ないので、ここに失礼します。 私が込めた思い通り、受け取っていただけたようで嬉しいです。 考えた世界観を、そのまま見ていただけて、よかったと思います。 読んでいただきありがとうござい
論点は…ここで書き続けるか、否か? 否 どう利用してやるかではなかろうか… まぁ…書籍に向いてない内容がハブら れてる感じはいなめなくはないが…の ここでは基準が曖昧…故に“難しい” (例外はあ
救えないよ~ これ、率直な答えね ( *・ω・) まぁ、でも… 救える、救えないは意味ないよね 自分を殺せるか、せないか なんつぅ事自体も意味がない 殺せるよっとか そんな返事い
2件
もっと見る