なんで俺が死刑なんだ

俺は何も悪くない

☆ガラナ☆▲

35分 (20,790文字)

109 57

あらすじ

19作品目でしょうか 先日、アスペルガー症候群の犯人に判決が出ました これはあくまでフィクションですが、皆様はどう感じるでしょうか? こういう読んだ方に考えてもらうのを縛るのは大変嫌いなのですが

感想・レビュー 16

レビューありがとうございました^^ 5つ星作品じゃなくなっちゃったのは、 ちょっと残念でしたが、、、( TДT) いくつか作品を読みましたが、 頭が良く矜持がある反面、 心の根っこに陰を感じました
ネタバレあり
実は私もアスペルガーの小説を今書いています 伝えるのが 難しい病気ですが わかりやく表現できていて 驚きました
アスペルガー症候群というのを知ったのは、7、8年前にネットで使われていたのを見たのが最初です。 その頃から今と同じ様にあまりいい印象の言葉とは使われてなかった、所謂差別用語的な。 作者曰く、障害紹介小
ネタバレあり
1件
もっと見る