いっつ!ぽじてぃぶ!

次は二次試験!受かりますよーに

美音

2時間5分 (74,434文字)

84 147

あらすじ

恐怖のセンターが終わって、次はいざ二次試験! このまま合格までぶっちぎります((((o゚▽゚)o))) 偏差値41の高校通っても周りに流されなければ可能性は広がります これは、現役受験生の私

タグ

感想・レビュー 3

美音ちゃん いつも仲良くしてくれてありがとう! 応援もありがとう❤ いっぱい元気もらったよ-:))) 面接とか絶対緊張するし、大変かもだけど頑張ってねいっ! これからもエブで仲良くしてくだ
ネタバレあり
1件
俺も25日ぐらいに福岡に1人で行きます
2件
俺は福岡で見事に改札の通り方を間違えた(笑)
1件