感想・レビュー一覧 10件

相変わらずパンチが効いています!
3件
今回の年齢制限。 自分が思い付いた案は、サークルの分別。 未成年用のサークルと、成人した人用のサークルに分ければ問題はかなり少なくなると感じました。 問題の半数は、サークルのコメントが原因だと
3件
完結しましたか。 楽しみにしていたので寂しい限りです。 お疲れ様でした。
 久しぶりに読ませていただきました。洞察力と 分析力の鋭さに 脱帽!  読むべし!  
1件1件
スゴく興味ある内容で、一気に最後まで読ませていただきました。 私は貴女より少し年上ですが、ほんとうに大人のクリエーターが頑張れるエブリを望みます。 そして若いクリエーターが力をつけていくことも応援
1件1件
とても勉強になります! 色々なことを考えさせられました。 まだ途中までしか読んでいませんが、これからも読み続けようと思います🌱 素敵な作品をありがとうございました(*´-`*)
1件
この作品は定期的に読みに来るのですが本当にこのサイトの本質的な所に深く迫った内容だと思います。 私は一介の屑星ですが読むと成る程とよくわかる事が沢山ありますね。 このエッセイは是非とも運営さんにピ
2件
私もさかみよさんのご意見に非常に共感を覚えます。 携帯小説の世界というのは通常の文芸世界とは違う、独自の若者向けルールが存在し、そこで認められるのは難しいものだなあと思っています。 だからといって無理
1件
同じくです、「既存の古い文法に縛られたエースの卵」は必要とされていない雰囲気がひしひしと感じられますよね。これは私の勝手な憶測でしかないのですが、書店に行けば沢山並ぶ「既存の古い文法に縛られたエースの
2件2件
運営さんに是非とも読んでいただきたい提案書だと感じました。運営だけでなく、これからのエブリスタを携帯小説の在り方を、考えたいと思ってるクリエイターの皆さんにも読んでいただきたいです。
1件

/1ページ

10件