お母さんへ

大動脈瘤破裂と云う病気

マルムス

22分 (12,602文字)

151 1,771

あらすじ

お母さん、僕はあなたの支えになれていましたか 何時だってあなたには与えられてばかりの僕だったから ちっぽけな僕はそれがとても とても気になるんです 今この子達が自分の支えと感じる様に 子

タグ

感想・レビュー 5

マルムス様… 通りすがりの 見知らぬ他人である私が 大切なお母様の最期を語る この作品にレビュー(コメント)を残すことを お許しください。m(__)m 『脳動脈瘤』 この病名に 私も覚えがあるか
ネタバレあり
1件1件
いろんな思い伝わりました。 必ず天で見てるよ(^_^)ノ
大変な時にメールなんて、と思い今まで控えておりました。すみません。 遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。 ただただ残念でなりません。 ご母堂の事は誰のせいでもないと思って下さい。 マル兄さんご自身や
1件
もっと見る