ヒューマンドラマ 完結 過激表現
1時間56分 (69,578文字)
飽く迄も主観、拝読は自己責任で

59 429

あらすじ

覚醒剤使用の罪で起訴、裁判で罪が確定している藤井春樹は、拘置所で刑務所への移送の日を待っていた。ところが、藤井が移送されたのは、刑務所ではなく、大阪府警東大阪署。 藤井はそこで余罪の取り調べを受ける

感想・レビュー 2

この世に、幸せしかない人も、不幸せなだけの人も存在しないと思っています。 けれども、坂を転がるように自分の望まない方へ引き寄せられることはあります。 そこに差し伸べられる手があれば、人は縋ると思い
7件1件
『欠けた優しさを探して、哀しいほどに君に愛と温もりを求めて渇望する物語』 多分、この物語に出てくる人物達は自分の中で欠けてしまった何かを求めていただけで。 ただ、ただ、優しくて悲しくて。 それは
ネタバレあり
2件5件